【佐倉市】「イタリアンレストランZucca」グツグツ丁寧に煮込まれた八千代黒牛の絶品ラザニアをテイクアウト!

2020年4月2日、千葉県森田知事の「今週末と来週末県内全域外出自粛」が要請され、日々不安でいっぱいな方も沢山いらっしゃると思います。食の部分から元気になってほしい、美味しいものを食べて免疫力を上げてほしいと考えている飲食店オーナーさまはテイクアウトメニューに力を入れています!
テイクアウト第3弾、今回は「イタリアンレストランZucca」さんの美味しく煮込まれた八千代黒牛のラザニアとガトーショコラをテイクアウトしてきました。

ズッカの八千代黒牛ラザニア

フォトグラファー久保木周作

ぐつぐつ煮込まれた八千代黒牛は口に入れた瞬間じゅわ~とお肉の旨味が口いっぱいに広がり、重ねられた生地はトロトロでお肉との相性バッチリな八千代黒牛のラザニア!もう一口、もう一口と食べているうちにあっという間になくなってしまいました。こちらは数量限定商品でラスト一品を幸運なことにいただくことができました。テイクアウトメニューのラインナップはFacebookInstagramなどでご確認ください。

ズッカのガトーショコラ

フォトグラファー久保木周作

食後のデザートとしてテイクアウトしたガトーショコラは、まずラッピングが素敵。少しそのまま食べて、残りは温めていただきました。丁度良い甘さでとっても美味しい!チョコ好きには堪らない一品です♪

ズッカのおしゃれなレジ横

ちなみに、「Zucca」とはイタリア語で「かぼちゃ」という意味を持つらしく、店内にはオシャレなかぼちゃや可愛いかぼちゃがあちらこちらにいました!お店に行った際はそちらも見てみてくださいね♪

「イタリアンレストランZucca」さんのお店はこちら↓↓

2020/04/05 07:30 2020/04/05 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集