【佐倉市】こんな時だからこそ。京成臼井駅より徒歩2分「街がざわついた」の高級食パンを購入してみました!

2020年3月14日にOPENしたばかり!話題の食パン屋「街がざわついた」さんのくちどけ王子を食べてみました。店名を知ったとき、とてもユニークで驚きました!これはざわざわしますね。

街がざわついたの外観

10時オープンのお店に11時ごろ訪れてみたのですが、すでに14時以降のくちどけ王子の整理券しか残っていませんでした!そしてセラミドいちごがふんだんに練りこまれたいちご星はすでに完売していました。すごい人気ですね…期待が高まります。14時、整理券を持っていって無事に購入することができました。お店の外までいい香りです♪

街がざわついたのくちどけ王子

大きさは2斤分!購入当日と翌日は生でいただくのがおすすめのようです。噛めば噛むほど甘くて絶品、しっとりとした生地と薄めの耳がとても好みでした!くちどけ王子、その名の通りくちどけの良い食感がやみつきになります。3日目は少し厚めに切ってトーストし、バターを塗っていただきました。外はサクッと中はしっとりふわふわ、バターを塗っているのにもかかわらず甘いです。その日の分がなくなり次第販売を終了してしまうのでお早めに!

街がざわついたのチラシ

チラシもユニークです。新型コロナウイルス対策としてお店の前で列ができている場合は間隔をあけて並んでくださいね!

京成臼井駅南口より徒歩2分の「街がざわついた」さんのお店はこちら↓↓

2020/04/10 07:30 2020/04/10 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集