【佐倉市】志津~ユーカリが丘駅間で人身事故が発生した模様、2020年6月24日京成本線は運転を見合わせています。

事故

※写真はイメージです。

2020年6月24日午前、佐倉市内で人身事故が発生した模様です。

現場は、京成本線・志津駅~ユーカリが丘駅間で発生したようです。

この人身事故の影響により、京成本線・八千代台~京成佐倉駅間で運転を見合わせております。

運転再開は午後12時25分頃を見込んでおり、現在各他鉄道会社にて振替輸送を実施しているようです。

最新情報や振替輸送の案内はこちら【京成電鉄・列車運行情報】

運転再開見込みは前後する場合がございますので、ご利用予定の前に最新情報をご確認ください。

Twitter上でも、現場に居合わせた方や京成本線を利用する方などの投稿がありました。

投稿から現場は踏切付近で発生し、事故前後も乗客が騒然としていたであろう様子が伺えます。

今回の事故原因が気になるとともに、列車と接触された方の無事を願うばかりです。

皆さんも踏切を通行する際は無理に渡ろうとせず、時間に余裕をもって利用しましょう。

最新情報や振替輸送の案内はこちら【京成電鉄・列車運行情報】

運転再開後も大幅に遅延する可能性もございますので、時間に余裕をもってお出かけください。

現場はこのあたり↓

(おみや)

2020/06/24 12:05 2020/06/24 13:01
ミニ佐藤
ジモネタ佐倉市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集