【佐倉市】野生のおサルが再び佐倉市へやってきました!!

電柱に座るサル

画像はイメージです

以前佐倉市や四街道市、八千代市でサルの目撃情報が相次いでおり、こちらでも紹介しましたが、またまたおサルさんが25日(木)、26日(金)に佐倉市内で目撃されたようです!

日時 場所 内容
2020年
6月26日 7:00
米戸 サル1頭を家の前で目撃
6月25日 16:00 上別所 サル1頭が作業小屋の上を移動していた
6月25日 14:30 米戸 サル1頭が南へ移動していた

場所は米戸と上別所付近をウロウロしているようですね。現在、人に危害を加えたなどの報告はないようです。

26日以降は目撃情報は寄せられていません。

前回と同一のおサルさんなのか、はたまた新手のおサルなのかはわかりませんが、近づいてエサを上げたりサルを刺激するようなことはやめましょう!また、家に入られたりすることも危険なので入られないようにしてくださいね。

机の上にあるバナナ

画像はイメージです

【四街道市】おサルの目撃情報が相次いでいます!

2020/06/29 09:30 2020/06/29 16:48
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集