【佐倉市】京成電鉄敷地内の斜面に居候をし始めて2か月。子ヤギのポニョちゃんは市内を駆けめぐるおサルと出会っていました。

ヤギの上に乗るサル

画像はイメージです

今、佐倉市で話題となっている子ヤギのポニョちゃんが7月18日に同じく話題となっているおサルと遭遇していたという目撃情報が確認されました。

 

仲良くなったらそれはそれで話題性がありますがおサルはこの後、また違う場所へと移動を続けています。佐倉市を騒がせているこの2匹。ポニョちゃんは飼い主の元に、おサルさんは元居たところに帰れると良いですね。

たそがれる猿

画像はイメージです

子ヤギのポニョちゃんを見に行く場合は路上駐車など、交通の妨げになる行為は控えてください。

2020/07/22 14:25 2020/07/22 14:25
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集