【佐倉市】「焼きたて食パン一本堂」の残暑にぴったりな「アイス食パン」と「塩食パン」を買ってきました!

一本堂 外観

イオンタウンユーカリが丘西街区にお客さんが絶えないと話題になっている食パン専門店「焼きたて食パン一本堂」

夏季限定で九月末まで「アイス食パン」と「塩食パン」を販売しているので購入してきました!※数日延長する可能性があります

焼きたて食パン一本堂のアイス食パンと塩食パン

アイス食パンってどんな味なんだろうと期待を膨らませながら何もつけずに一口。。。生クリームとフランス産発酵バターが含まれているためもっちもちでしっとりした食感に加えバターの味がしっかりしました。これは美味しい!冷やしてサンドイッチにするも良し、ジャムを塗ってデザートにするも良しです。

塩食パンはその名の通り優しい塩味がします。トーストするとさらに塩味が引き立ちます♪暑くて食欲がわかないというときにもぴったりです。

一本堂オリジナルのジャムも売っていました。ユーカリが丘店ではイチゴバターが人気のようです。次回はジャムも買ってみたいと思います。

焼きたて食パン一本堂イオンユーカリが丘店はこちら↓↓

2020/09/13 12:10 2020/09/18 11:01
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集