【佐倉市】以前お知らせした「餃子の雪松 佐倉店」のオープン日が判明!オープニングスタッフも募集しているようです。

餃子の雪松オープン準備 外観

以前、オープン予定とご紹介した「餃子の雪松 佐倉店」のオープン予定日が判明しました!先週の29日には、まだまだだった店内は大分出来上がっていました。写真だとわかりにくいですが冷蔵庫も設置されていましたよ!

餃子の雪松佐倉店 外観

オープン予定日は今週末の2020年10月10日(土)です。オープンに向けてオープニングスタッフも募集しているようです。24時間営業の上に年中無休なのでお客さんはとても便利に利用することができますね。

オープンしたら餃子を購入してみたいと思います!

餃子の雪松 佐倉店の場所はこちら↓↓

2020/10/07 09:40 2020/10/07 13:21
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集