【佐倉市】ふるさと広場でチューリップの植え付け体験?来年の春には自分のチューリップが!

チューリップの花畑

画像はイメージです

4月には、風車を背景に一面のチューリップ畑が広がる佐倉ふるさと広場。11月はチューリップが綺麗に咲き誇るように値付けを行います。佐倉ふるさと広場ではその重要な値付けを体験できます!

○日時 2020年11月14日・15日・21日~23日。10時から15時までです。予約は特に必要なく、募集区画232区画を先着順となります。※雨天中止(佐倉観光協会のHPをご確認ください)

○参加費 1グループ1000円(ネームプレート、お土産用の球根付き)

○持ち物 軍手、汚れてもいい服・靴(長靴がおすすめ!)

春になれば自分が植えたチューリップが大輪の花を咲かせます。なんだかロマンを感じますね。家族や夫婦、友人と参加してみてはいかがでしょうか?

ふるさと広場風車

佐倉ふるさと広場の場所はこちら↓↓

 

2020/11/02 07:30 2020/11/02 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集