【佐倉市】「ふるさと広場イルミネーションプロジェクト」が始動。自宅に眠っている電飾を寄付してふるさと広場を彩ろう!

イルミネーションイメージ写真

画像はイメージです

ふるさと広場の春はチューリップ。夏はひまわりや花火。秋はコスモス。冬は・・・・なにもない・・・。という状況を打破するために、今年は冬の風物詩であるイルミネーションをふるさと広場で行う企画があるようです!その名も「ふるさと広場イルミネーションプロジェクト」

広場内にある売店「佐蘭花」時間を延長して営業予定なので温かいコーヒーや肉まんを購入できます。

【内容】風車や広場内のライトアップを予定。崖の上にいたあの動物のイルミネーションを出現させたいと考えているようです。

【日時】2020年12月19日(土)~2021年1月9日(土)各日17:00~21:00※雨天中止

ふるさと広場 オランダ風車

画像はイメージです

イルミネーションプロジェクト開催にあたり、イルミネーション電球が不足しているようです。佐倉市は家庭等で不要になった電飾等があれば譲ってもらえないかと呼び掛けています。佐倉市全体で作りあげるイルミネーションなんてユニークで楽しみですね♪電飾を譲れる方は、(公社)佐倉市観光協会に連絡してください。

佐倉ふるさと広場の場所はこちら↓↓

 

2020/11/26 13:55 2020/11/26 13:55
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集