【佐倉市】京成臼井駅の駅ビルに「唐揚げ専門 やまだ商店」が新しくできていた!気になるオープンはいつ??

京成臼井駅ビルの中 から揚げ専門店山田商店外観

京成臼井駅の駅ビルVIM内に「唐揚げ専門 やまだ商店」のお店が出来ていました!とっても目立つ、真っ赤な外観と印象的な鳥のキャラクター・・・。メニューなども書かれていて、お店を見ているだけで食欲がそそられます。

外観は完成していましたがまだ店内にはビニールがかけられていました。気になるオープン日などは、まだどこにも掲載されていません。

から揚げ専門店 山田商店外観

入口とは逆サイドの外観には大きな鳥のキャラクターが「日本一ご飯があう!」と言っています。これは期待が膨らみますね。

現在、新型コロナが流行してテイクアウト文化が普及しています。最近はから揚げブームなるものも起きているので「唐揚げ専門 やまだ商店」の新店舗開店が今から楽しみです。駅前なのでお仕事帰りや学校帰りにフラッと立ち寄ってお持ち帰りが出来るのも嬉しいポイント。オープンしたら行ってみたいと思います!

「唐揚げ専門 やまだ商店」のオープン場所はこちら↓↓

2021/01/31 07:30 2021/01/31 12:29
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集