【佐倉市】京成臼井駅南口から徒歩約1分!居酒屋「なごみ」で絶品日替わりランチをテイクアウトしてきました。

鮮魚と地酒のなごみ外観

京成臼井駅南口から徒歩約1分。駅チカ居酒屋の「なごみ」日替わりランチ「鮮魚のなめろう丼」をテイクアウトしてきました!店内でランチをいただくことも可能です。なごみの日替わりランチ看板

なごみ日替わりランチ

「鮮魚のなめろう丼」お持ち帰りはなめろうとご飯が分かれています。なめろうの量が意外とあり、大満足のランチ。なめろうはお酒にも最高に合うだろうな~と思いながらぺろりと完食してしまいました。どんぶりはご飯の量も聞いてくださいました。サラダもついて850円です。

日替わりランチの内容はお店に行ってからのお楽しみ♪お昼はランチメニュー。夜は居酒屋のおかずメニューをおうちで味わってみてはいかがですか?

「なごみ」のお店の場所はこちら↓↓

2021/02/04 07:30 2021/02/04 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集