【佐倉市】忘れたころにおサル出没!2日連続で目撃情報がありました。

サル

画像はイメージです

2020年12月9日に目撃されてからしばらく目撃情報の無かったおサルさん。どこかへ行ってしまったのかと思っていましたが、14日のバレンタインデーから2日連続で目撃情報がありました!

 日時  場所 内容
2021年
2月15日 
8:15
鏑木仲田町 印旛合同庁舎にてサル1頭を目撃 
2月14日 
7:00 
上代 国道296号線近くの民家の庭でサル1頭を目撃

13日の地震に驚いて住宅街に出てきてしまったのか、チョコレートの匂いにつられて山から下りてきたのかはわかりませんが、可愛いからといって近づかないようにしてくださいね。サルを目撃した際には、近寄らずすぐに110番通報をお願いします。

雪の中のサル

画像はイメージです

2月14日目撃場所

2月15日目撃場所

2021/02/16 07:30 2021/02/16 07:30
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集