【佐倉市】3月12日にOPENした「唐揚げ専門 やまだ商店 臼井店」の唐揚げをテイクアウトしてきました!店内にはイートインスペースもあり!

唐揚げ専門 やまだ商店臼井店外観

2021年3月に京成臼井駅の駅ビル内にOPENしたばかりの「唐揚げ専門 やまだ商店 臼井店」の人気メニュー「醤油からあげ」と「塩からあげ」をテイクアウトしてきました。

唐揚げ専門 やまだ商店臼井店 醤油からあげ 塩からあげ

2種類とも想像していた倍は大きくて、かなり食べ応えがありました。醤油からあげは味がしっかりと染みこんでいてご飯にめちゃくちゃ合います!塩からあげにはニンニクが使われていないので女性にも人気だそうです。冷えても衣がサクサクでテイクアウトしても自宅で美味しくいただけます。

店内にはイートインスペースがあるのでその場で出来たてをいただくこともできます。また、予約もOK!待ち時間なしで受け取れます♪

唐揚げ専門 やまだ商店 臼井店のお店の場所はこちら↓↓

2021/05/01 06:35 2021/05/01 09:10
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集