【佐倉市】風車のひまわりガーデンは例年より花の開花が早く、満開が過ぎています。踏ん張っているひまわりもいるのでまだ来場していない方はお早めに!

ふるさと広場のひまわり

佐倉ふるさと広場で開催されている「風車のひまわりガーデン」ですが、2021年7月19日現在、例年よりひまわりの開花が早く現在満開が過ぎています。イベントは8月1日まで開催予定となっていますがこの調子だと今週末までで、花びらがなくなってしまうかもしれません。来場予定の方はお早めに!また新型コロナだけでなく、連日厳しい暑さが続いていますので来場の際は熱中症にもお気をつけください。

売店・佐蘭花では金子牧場のソフトクリームやかき氷も販売しています。ひまわりを満喫した後は休憩所でクールダウンしましょう!

ふるさと広場猿まわし

猿まわしわかばちゃん

ふるさと広場の一角では、日本伝統芸能”猿まわし”が開催されていました。練習してきた凄い技を暑い中、頑張って披露していました。ひまわりと共にぜひ、猿まわしも見てみてください♪

土日祝日にはバンジートランポリンも実施しています。対象は2歳から、50㎏までのお子様で、料金は2分1000円です。背丈の高いひまわりを上から見下ろすことができますよ!

佐倉ふるさと広場の場所はこちら↓↓

2021/07/20 06:35 2021/07/20 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集