【佐倉市】第60回佐倉市民花火大会について

風車と花火

画像はイメージです

2020年は新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって中止となってしまった佐倉市民花火大会。例年8月の上旬に佐倉ふるさと広場で開催されている佐倉市の夏の風物詩です。

そして気になる第60回佐倉市民花火大会の開催は、2021年7月26日時点で検討中とのこと。また、例年開催されている8月上旬の開催はありません。開催の可否が決まり次第、ホームページで周知されるようです。誤った情報に左右されないようにお気をつけください。

今年こそはと思っている方がたくさんいらっしゃるかと思いますが多くの人が一同に集まる花火大会は感染リスクも上がりますので実行委員会でも苦渋の決断になると思います。何かしらの対策を講じて開催できると良いですね。

画像はイメージです

 

2021/07/27 06:35 2021/07/27 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集