【佐倉市】今年もイルミネーションの季節到来!11月27日、京成臼井駅南口にて「第11回 臼井イルミネーションフェスタ」が開催されます。

幸と雪だるま

画像はイメージです

近頃はだんだんと寒くなってきてもう冬も目前ですね。冬は寒いから苦手という方が多いと思いますが、楽しみもありますよね。それはイルミネーションです♪街がキラキラと輝く季節になりました。今年も京成臼井駅南口ロータリーで「第11回 臼井イルミネーションフェスタ」が開催されます!

開催日時は2021年11月27日。15:00から地元PR即売会がスタートし、16:45からは”BEATNESS”による、和太鼓パフォーマンスが行われ、17:00にイルミネーションが点灯します。

地元PR即売会では新鮮野菜の販売が行われたり、市内の飲食店が美味しいフードメニューを提供したりと見どころ満載です。イルミネーション点灯は17:00からですが少し早めに行って、お買い物を楽しんでも良いかもしれません。

イルミネーション

画像はイメージです

京成臼井駅南口ロータリーの場所はこちら↓↓

2021/11/15 06:35 2021/11/15 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集