【四街道市】千葉の野菜・果物・お土産が並ぶ「栗山 房の駅」は、帰省時のお土産にぴったりな商品が盛りだくさん!

栗山房の駅外観

四街道市栗山にある「栗山 房の駅」は、千葉県の新鮮野菜や果物、お土産を扱っているので、これから迎える年末年始の帰省時のお土産選びのお店としてオススメです。店舗での地方発送を行っているだけでなく、通販サイトでのお買い物も可能なので帰省時に利用しても手荷物になりません。四街道ICからは車で約3分!駐車場も広いので車でもラクラクです。

栗山 房の駅は、四街道市にあるのでお隣の市のお土産も豊富!ユニークなお土産が並んでいます。八街は落花生の生産地として全国的に有名なので千葉土産としてとてもぴったりですね♪

真っ赤なボディが目を引く、チーバ君のグッズやお菓子も揃っています。一目見て千葉土産だとわかりますね。

こちらは地元のお客さまにも人気の新鮮お野菜コーナー。新鮮なだけでなく、スーパーよりもお安く購入できる食材もあります!珍しい旬の食材も並びますよ♪お近くの方はぜひ一度立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

栗山房の駅の場所はこちら↓↓

2021/12/29 06:35 2021/12/29 08:37
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集