【四街道市】駄菓子屋さんのようなどこか懐かしい雰囲気のパン屋さん「コミ店 こっぺ」へ行ってきました!

コミ店こっぺ外観2

コミ店こっぺ外観

四街道市大日にある、駄菓子屋さんのようなパン屋さん「コミ店(こみせ) こっぺ」へ行ってきました!お店は民家を改装しているため、お友達の家に遊びに来たかのような懐かしさを感じます。パンを持ったネコちゃんが描かれているかわいい暖簾が目印です。

コミ店こっぺ営業日

コミ店こっぺ営業時間

店舗営業日は、木・金曜日のみ。水曜日は四街道市役所の1階エレベーター脇でパンを販売しているようです。営業時間は10:30~16:00まで。訪れる時間が遅いとお目当てのパンがなくなってしまうことがありますのでご注意ください。

コミ店こっぺ並んでいるパン

コミ店こっぺのパン

今回は左からコーヒーアーモンド120円・キャラメルパン120円・メロンパン120円を購入。3つとも美味しく、価格もリーズナブル!近所の主婦さんや子供たちが買いに来ている印象で、とても地域に愛されているお店なんだなあと感じました♪

食パンや、店名にもなっているコッペパンも販売しています。お店は大日東西通りにあるピザハット四街道店の横の道を行ったところにあります。

コミ店 こっぺの詳しいお店の場所はこちら↓↓

2022/01/25 06:35 2022/01/25 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集