【佐倉市】ユーカリが丘駅直結のBakery&Cafe つむぎ(TSUMUGI)でおトクなモーニングをいただいてきました!

つむぎ(TSUMUGI)外観

ユーカリが丘駅北口2階にあるBakery&Cafe つむぎ(TSUMUGI)でおトクなモーニングをいただいてきました。お店は駅直結なので電車の待ち時間や待ち合わせまでの時間などにふらっと寄れてとっても便利!自家製酵母や全粒粉、国産小麦やライ麦粉など美味しいだけでなく身体にもやさしいパンと、こだわりのドリンクを提供しています。

つむぎ(TSUMUGI)モーニング看板

8:30から10:30までモーニングをやっているので今回は「B SET」を注文。パンとドリンクが選べるので、朝食にピッタリなHLTT(ハム・レタス・トマト・たまごサラダ)サンド期間限定のドリンクオーガニックジンジャーピーチを選びました♪

つむぎ(TSUMUGI)HLTTサンド

オシャレな店内の片隅でパクり。ふわふわの食パンに包まれた新鮮な野菜とハム、たまごの相性は抜群!美味しすぎてあっという間に食べ終わってしまいました。外にはテラス席もあったので暖かくなってきたら外での食事もアリだと思います。

つむぎ(TSUMUGI)内観

こちらがお店の公式Facebookです↓新商品の情報や、おトクな情報を配信しているので気になる方は覗いて見てください♪

Bakery&Cafe つむぎ(TSUMUGI)のお店の場所はこちら↓↓

2022/02/20 06:35 2022/02/20 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集