【四街道市】大日にあるタイレストラン「サワディー」でおトクなランチメニューをいただいてきました!

サワディー外観

四街道市大日にあるタイレストラン「SAWADEE(サワディー)」おトクなランチメニューを食べてきました!お店は洋服の青山四街道店とブックオフ四街道店の間にあります。JR四街道駅からは徒歩約20分と少し歩きます。専用駐車場はありませんが、店先の看板にはPマークと共に「リサイクル店様の駐車場」と書いてあるので隣のブックオフ四街道店の駐車場に車を停めて良いようです。

今回は目玉焼きポークバジルライス(1000円)を注文♪ランチメニューはサラダ、スープ、デザートがセットになってこの価格!スパイシーでしっかりとした味付けで見た目、お味共に、俗に言うガパオライスのようでした。辛さの調節が可能なので辛い食べ物が苦手な方も美味しく食べられると思います。

セットのスープはトムヤムクン。酸味と辛味のバランスが丁度良く、味わい深いスープです。デザートの果物はさっぱりと甘い、爽やかなデザートでした。お腹いっぱいになるので気になる方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

サワディーのお店の場所はこちら↓↓

2022/02/28 06:35 2022/02/28 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集