【佐倉市】京成佐倉駅改札内に設置されている「伝言板」に書かれた夢やメッセージをエレベーター通路にて展示しています!

京成佐倉駅掲示板

京成佐倉駅にある伝言板

京成佐倉駅の改札内には、誰でも自由にメッセージを書くことのできる「伝言板」が、2021年5月2日から設置されています。設置されてから約一年間、伝言板の懐かしさや物珍しさなどの魅力に惹かれ、老若男女問わずたくさんの人によって思い思いのメッセージが書かれてきました。伝言板に書かれるメッセージを見るのが日課になっている方もいるのではないでしょうか。伝言板のメッセージは約1日で消されていましたが、実は写真に撮って残されていたのです!

改札口を出てエレベータへと向かう通路に、2021年5月2日から10月31日までの間に書かれた夢やメッセージがズラリと展示されていました。自分が書いたメッセージがもしかしたら展示されているかも知れません。書き込んだ日のことを思い出しながら見返してみるのも面白いですね♪通勤・通学の合間や電車の待ち時間などに覗いてみてはいかがでしょうか。

切符売り場の前に展示場所を案内する看板が置かれていました。

京成佐倉駅の場所はこちら↓↓

2022/03/03 11:25 2022/03/03 11:25
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集