【佐倉市】西志津の住宅街に佇む「The Pastry Room with OGURA COFFEE(ペイストリールーム with オグラコーヒー)」で人気の焼き菓子を購入してきました!

The Pastry Room with OGURA COFFEE外観

志津駅から徒歩約15分。西志津の閑静な住宅街に佇む「The Pastry Room with OGURA COFFEE(ペイストリールーム with オグラコーヒー)」で人気の焼き菓子を購入してきました!

The Pastry Room with OGURA COFFEE抹茶のスコーン

まずは、The Pastry Room with OGURA COFFEEで断トツの人気を誇るクリームスコーンの抹茶をいただきました。こちらのスコーンは口コミでも絶品と書かれる逸品!本場イギリスのスコーンに負けない、むしろそれ以上の美味しさです。周りはほろほろサクサクで中はしっとり。優しい甘さが口いっぱいに広がります。温め方の紙も一緒に入れてくれるので温めも安心です♪

The Pastry Room with OGURA COFFEEカップケーキ

クリームがのっていて写真映えするカップケーキは一番人気のココアをチョイス。濃厚なクリームと、下の軽やかな食感のケーキとのバランスがかなり良かったです♪見た目がかわいいのでちょっとした贈り物にもいいかもしれません。

The Pastry Room with OGURA COFFEEレモンクッキー

最後は季節限定のレモンクッキー。個人的にはとっても好みの味でした。レモンの爽やかさと甘さがとっても丁度いい!ケーキのような軽い口当たりで何枚でも食べられそうです。

The Pastry Room with OGURA COFFEEはイギリスやアメリカのお菓子とスペシャルティーコーヒーの専門店。今回は焼き菓子をいただきましたが次回はドリンクのテイクアウトもしたいと思います。お店の前の駐車場・22番の1台分のみが駐車場となっているので、空いているかはその時の運次第です!

The Pastry Room with OGURA COFFEEのお店の場所はこちら↓↓

2022/03/21 06:35 2022/03/21 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集