【佐倉市】ゴールデンウイークは佐倉草ぶえの丘で遊びつくそう!5月3日~5日、空には鯉のぼりが泳ぎ、親子で楽しめるイベントを開催します。

鯉のぼり

画像はイメージです

2022年5月3日~5日、佐倉草ぶえの丘ではゴールデンウィークイベントを開催。屋外型ふわふわ海賊船スライダー(体育館前)やスラックライン、長縄跳び(第2キャンプ場)、電車のおもちゃジオラマ展示、車のおもちゃ展示(研修センター内研修室)など親子で楽しめる催しが盛りだくさん!飲食店の出店も行っていますよ♪また、園内には大空を優雅に泳ぐ鯉のぼりが期間限定で飾られています。

ゴールデンウイークは佐倉草ぶえの丘で決まり!ぜひ家族みんなで遊びに行ってみてくださいね♪

佐倉草ぶえの丘

佐倉草ぶえの丘の場所はこちら↓↓

2022/04/28 06:35 2022/04/28 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集