【佐倉市】市内初出店!4月28日、イオンタウンユーカリが丘西館1階に「生搾りモンブラン専門店イオンタウンユーカリが丘店」が新しくオープンしました。

オープンの看板

画像はイメージです

2022年4月28日、イオンタウンユーカリが丘西館1階に「生搾りモンブラン専門店イオンタウンユーカリが丘店」新しくオープンしました。生絞りモンブラン専門店は、口の中でほどけるこだわりのマロンクリームを独自に開発したアンティーク調の搾り機を使用して一つ一つ丁寧に作り上げ、見た目にも美しい、こだわりのモンブラン専門店です。

生絞りモンブラン専門店絞りき

プレスリリースより

生搾りモンブランはアイスクリームが入った「持ち歩き用」と、自宅でゆっくり食べられる「お持ち帰り用」の2種類に加え、店舗に隣接しているフードコートで食べられる「皿盛りスタイル」で提供します。なのでお土産や自分へのご褒美、食後のデザートなど、ありとあらゆるシチュエーションに対応することが可能なのです!究極のモンブランが気になる方は是非一度味わってみてはいかがでしょうか。

生絞りモンブラン専門店

プレスリリースより

生搾りモンブラン専門店イオンタウンユーカリが丘店の場所はこちら↓↓

プレスリリース

2022/05/03 06:35 2022/05/03 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集