【四街道市】四街道市で長崎ちゃんぽんが食べられる!?きらく亭に行ってきた!

昭和レトロ感漂う「きらく亭」。ずっと気になっていたお店です。今回はのぼりにも出ていることから「長崎ちゃんぽん」が有名なのだろうと、長崎ちゃんぽんを食べに行ってきました。

きらく亭外観

店内はテーブル席が3つ、小上がり席が3つでこぢんまりとしたお店です。

きらく亭メニュー

ランチ時はもちろん、夜もちょい飲みに最適なアルコールとおつまみ系が充実しています。

きらく亭メニューちゃんぽん

辛いチャンポンも気になりますが、まずは王道、長崎ちゃんぽんを注文しました。

きらく亭ちゃんぽん

おお!野菜がいっぱい!エビ、イカ、豚肉、ちくわ、きくらげ、タケノコ、なると、ニンジン、キャベツ、もやし!!!とにかく具沢山!イカもエビもでかいです!早速いただきました。

長崎の本場で長崎ちゃんぽんを食べたことはないですが、本場の雰囲気を感じるようなおいしさ!!!麺がツルっとしていて、濃厚なのにさっぱりしたスープが後引くおいしさ。箸が止まりません。こんなに具沢山なのにすぐに食べられました。よく食べる方は大盛でもいいかもしれません。

きらく亭定食

定食も充実しており、ランチにもピッタリ!今度はちゃんぽん以外もいただいてみたいと思います。また、ちゃんぽん以外はテイクアウトOKとのことで、テイクアウトを試してみる価値もありです!

きらく亭の場所はコチラ↓

2022/06/12 06:35 2022/06/12 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集