【佐倉市】西志津にあるハード系のパンが美味しいと評判の「パン家ジパング」で焼きたてのパンをいくつか買ってきました!

志津駅から徒歩約15分。口コミでハード系のパンが美味しいと評判の「パン家ジパング」で焼きたてのパンを購入してきました!

パン家ジパング外観

パン家ジパングは佐倉市西志津の住宅街に佇むパン屋さんで、一戸建ての一階をお店として営業しています。お店のお隣には買ったパンを食べられるテラス席がありました。店内にはパンの良い香りが充満していて食欲が掻き立てられます♪

ハード系のパンだけでなく、総菜パンやスイーツ系、曜日限定や季節限定など、種類が豊富なのであれもこれも…と迷っていたらこんなにたくさん手に取っていました。何にするか迷っているとスタッフの方が気さくに好みを聞いて、オススメを教えてくれます♪ハード系のパンは抹茶ミルクと3種のチーズ、梅じそチーズのエピを購入。スイーツ系は店員さんイチオシの自家製クリームがたっぷり詰まったクリームパン、オレンジのブリオッシュ、ピーチヨーグルトコロネを購入。総菜パンは焼きたてをすかさずゲットしたバターチキンカレーとドイツパンサンドを購入しました。ハード系のパンはハーフサイズもあります。

駐車場はお店から100mほど離れたところに2台分あります。少しわかりにくいですが、なごみ薬局のお隣にあるのでなごみ薬局を目指して行くといいかもしれません。

パン家ジパングのお店の場所はこちら↓↓

2022/06/21 06:35 2022/06/21 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集