【佐倉市】臼井はパン屋激戦区!京成臼井駅から徒歩約3分の「bakery bamboo」でこだわりが詰まったオリジナリティ溢れるパンたちを購入してきました!

京成臼井駅周辺は市内でもパン屋さんが多いエリアでパン屋激戦区!どこのお店もパンにかける想いはアツく、パンの素材や味、ラインナップ、お店の雰囲気などにこだわっています。今回訪れたのは京成臼井駅南口から徒歩約3分、緑の看板が目印「bakery bamboo」です。

bakery bamboo外観

bakery bambooでは、地元農家の新鮮野菜を使用した惣菜パンや、デトックス効果があるといわれている竹炭を使った黒いパンが人気です。また、使用している小麦は国産のものにこだわっています。今回はクリームパン、きなこあげぱん、チキンとトマトのバジルソース、プレミアムミートパイ、カレーパン、竹炭メロンパンフルーツサンドバーガー、BLTサンドを購入。BLTサンドにはロイズファームの有機無農薬の新鮮なトマトを使用しています。

bakery bamboo購入したパン

bakery bamboo内観

店内は決して広くはありませんが清潔感があり、可愛い内装です。様々な種類のパンが並んでいました。日によってラインナップは少しずつ変わるようです。

bakery bamboo売り場1

bakery bamboo売り場2

bakery bamboo駐車場

お店の隣に2台分の駐車場があります。緑のカラーコーンが置いてあるので見つけやすいです。営業時間や営業日は変わることもありますので来店する際はお店のInstagramをご確認ください。

bakery bambooのお店の場所はこちら↓↓

2022/07/10 06:35 2022/07/10 06:35
きなこあげぱん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集