【佐倉市】志津駅から徒歩約2分!恥ずかしがり屋だけど楽しいマスターのいる純喫茶「COFFEE モダンタイムス」で美味しい珈琲をいただいてきました。

京成本線 志津駅北口から徒歩約2分、線路沿いにある歩行者専用道路を歩くと見えてくる洋館を思わせる白い建物のお店がCOFFEE モダンタイムスさん。映画好きの知人の紹介でおじゃましましたが、店内はまるで映画館のロビーみたい。
2022モダンタイムスたくさんの映画ポスターやグッズが店内を彩ります。カウンターにある食器棚にはとてもおしゃれなコーヒーカップたち。モダンタイムスさんの特徴は、コーヒーをポットで提供、カップはお客さんの好みで選べるところ。
2022モダンタイムスカップの種類は60客!マレーシアやペルー、タイ・ネパールなど色々な国々のカップが並んでいます。コーヒーだけでなく、ポットで提供してくれるものは全て選べるそうです。
2022モダンタイムスマスターが一杯一杯ハンドドリップで淹れてくれる愛情いっぱいのコーヒー。とっても恥ずかしがり屋のマスターですが、物知りでとても楽しい方でした。マスターとおしゃべりしたくてくるお客さんがいらっしゃるのも納得です。
2022モダンタイムスこぢんまりとした店内は昔ながらの珈琲屋さん。お店は今年開店して37年を迎えるそうです。おじゃました時は私以外女性のお客様ばかりでした。女性の方が一人でも気軽に入店できる素敵な純喫茶です。
2022モダンタイムスメニューも豊富で、スィートカフェ系のメニューが多いのも女性に人気の理由でしょう。マスターのアレンジ珈琲や映画タイトルからネーミングしたブレンドなど珈琲好きも大満足の内容です。
2022モダンタイムスモーニングメニューが超お得!飲み物料金にプラスこのお値段は魅力的ですね。店内はフリーWi-Fiもあり、なんとパソコンの貸し出しもしているのだとか。
2022モダンタイムス愉快なマスターが美味しい珈琲を淹れてくれる喫茶店。昔はたくさんありましたね。今でもそのスタイルを変えず地元の人をはじめコアなファンに愛されたCOFFEE モダンタイムスさんにぜひ足を運んでみてください。

モダンタイムスはこちら↓↓

2022/11/17 06:35 2023/05/15 08:48
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集