【佐倉市】5月27日(土)山王にオープンした雑貨のお店「haruniwa(ハルニワ)」は素敵なご夫婦が造った住宅街の別空間でした! 

JR物井駅から車で約1分、徒歩でも約4分ほどの場所に2023年5月27日(土)オープンした素敵な雑貨屋さんharuniwa(ハルニワ)さん。佐倉の人気店地産地消ダイニング なみ家さんのすぐ近くでした!

2023haruniwa閑静な住宅街にあるお店は住居の庭を利用した可愛い雑貨屋さん。駐車場は2台分あります。お店の名前は愛犬の「はるちゃん」からいただいたそうです。
2023haruniwaharuniwa(ハルニワ)さんはグラフィックデザインを学んだ奥さまと、手先がとっても器用なご主人が力を合わせて造られた素敵なお店なんです。ご主人は建築関係の方かと思うほど見事な造りです。
2023haruniwa雑貨もアンティークなものや珍しい逸品がいっぱい! ハンドメイドのガーデン雑貨や可愛い小物が並んでいます。お値段もお手頃!
2023haruniwaオーナーご夫婦のセンスの良さが光りますね。住宅地の中にあるお店とは思えません! 美しいインテリアに素敵な小物たちが別空間へと誘ってくれます。
2023haruniwa「植物のある暮らしを楽しんでいただけるような小物を」と、奥さま。庭いじりが大好きだったというお父さんの遺伝子を受け継いだとおっしゃていました。
2023haruniwa見ているだけでうっとりしてしまう店内の小物たち。植物も活き活きとしています。住宅街にこんな素敵な空間があるなんて想像出来ませんよね。
2023haruniwa店内はワンちゃんもOKで、フォトスポットとしても最高です。オーナーご夫婦も3匹のワンちゃんと2匹のネコちゃんを飼っていらっしゃいます。
2023haruniwa小さな小屋もオーナーご夫婦のハンドメイド! 扉を開けるとそこに広がる光景はまた別世界。心の癒やされる場所でした。
2023haruniwa可愛いハンドメイド小物がアンティークなインテリアとマッチしていて、まるで海外の光景をみているような錯覚をおぼえます。
2023haruniwaコンパクトな空間に綺麗にレイアウトされていて、ゴチャゴチャとした感じはなくとても落ち着く空間でした。時間を忘れてしまいます。2023haruniwaセンスが光るハンドメイド作品の数々も目を惹かれます。プライスが付いたお店のタグもオシャレで可愛いいです。2023haruniwaこちらのアクセサリーは奥さまが一目惚れして置かせていただくことになったアクセサリー作家のあめふり(Ame.2r1)さんの作品。美しく精巧なアクセサリーは一目惚れするのも頷けますね。
2023haruniwaグラフィックデザインを学んだ奥さまがデザインして、ご主人が製作された木馬プランター! 胴体部の箱はしっかりと水ぬけ穴も開いていました。曲線の処理が美しく、ご主人の技術の高さは本当に素晴らしい!
2023haruniwa今後はオーダーメイド製品の製造・販売や、ガーデニング関係だけでなくお食事作りのワークショップなども計画中の奥さま。人との出会いや交流をとても大切にされている方だからこそ素敵なご主人と力を合わせてこれほどの素晴らしい空間を造られていらっしゃるのだなぁとお話を伺っていて大変感銘を受けました。
2023haruniwa素敵なご夫婦が営む夢のような空間、haruniwa(ハルニワ)さんへぜひ足を運んでみてくださいね。ガーデニング好きなご夫婦や、わんちゃん連れの方にぜひお勧めしたい素敵なお店です。
haruniwaはこちら↓↓

2023/06/02 06:35 2023/06/02 07:59
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集