【四街道市】創業40年以上の歴史を誇る住宅地の中のお蕎麦屋さん「そば処 満留賀(まるか)」は優しく美味しい味のお店

JR四街道駅から車で約5分。四街道市四街道の住宅街の中、愛国学園大学 四街道高等学校の裏手にあるお蕎麦屋さんそば処 満留賀(まるか)さん。
2023満留賀閑静な住宅街の中にひっそりと佇むお店は、店主のお話ですと40年以上の歴史があるそうですが、店舗は改装されていて大変きれいになっています。
2023満留賀テーブル席と小上がり席の店内。出前も行っていて、おじゃました際は出前の注文も入って忙しそうにされていました。地元の方々に愛されたお蕎麦屋さんなのだと感じました。
2023満留賀メニューも豊富で価格もリーズナブルなのが嬉しいですね。お得なセットものはご飯ものとせいろがセットになってさらにリーズナブル!
2023満留賀おすすめメニューはさらにお得! 1000円以下のメニューが豊富なのも嬉しいですね。丼物セットメニューにはたぬき・小鉢付きで、冷やしはもりそばになります。
2023満留賀かつ丼セットをもりそばでいただきました。手打ちのお蕎麦はコシもしっかりつゆも美味しい! 濃すぎることのない味のかつ丼は、揚げたてアツアツのカツが美味しかったです。
2023満留賀こちらはさばみそ煮セットをもりそばで。さばのみそ煮も身がしっかりのさばを使っていてみそのお味も絶妙でした。お蕎麦はもちろんごはんも進みます!
2023満留賀お店の前には駐車スペースもあり、お車でのアクセスも便利。四街道の閑静な住宅街にひっそりと営業されている穴場的お蕎麦屋さんそば処 満留賀(まるか)さんへぜひ足を運んでみてくださいね。
そば処 満留賀(まるか)はこちら↓↓

 

2023/06/12 06:35 2023/06/12 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集