【四街道市】花のレストラン「トラットリア フィオーレ」はアンティークな雰囲気に癒される隠れ家レストラン

JR四街道駅から徒歩約2分、四街道1丁目児童公園の目の前にある、咲き誇るお花が美しいイタリアンレストラントラットリア フィオーレさん。すぐお隣にあるべーぐるきっちんさんにおすすめいただきおじゃまさせていただきました。
2023トラットリア フィオーレ店主のお話では、千葉市内で13年ほどお店を営まれたあと現在の場所へ。こちらの場所でも13年以上の歴史があるそうです。高級店なイメージでしたが、実際はとてもリーズナブルなので驚きました!2023トラットリア フィオーレアンティーク雑貨が置かれた店内は、クラシックをBGMにとても居心地の良い空間。ランチタイムでおじゃまさせていただきましたが、ご予約のお客さんが数組続いていてお店の人気が窺えました。
2023トラットリア フィオーレランチタイム・ディナータイムのサービスセット。好きなパスタにプラス550円でサラダ・スープ・デザート・ドリンクが付いてくるお得なセットをいただきました。この日のスープはビシソワーズスープにスモークチキンのサラダ。とても上品な味でセットにはもったいないほど。
※セットの内容は季節によって変わる場合があります。
2023トラットリア フィオーレパスタはジェノベーゼソースのリングイネをチョイス。モチモチのパスタの食感にジェノベーゼソースの素材の味が生き生きとしてとっても美味しかったです!
2023トラットリア フィオーレこちらはアラビアータ。ジェノベーゼソースは太めのパスタでしたが、こちらは細目のパスタでソースとの相性もバッチリ。辛さは調整していただけるとのことです。
2023トラットリア フィオーレ通常サービスセットご注文の方には110円で提供していただけるガーリックトースト、2023年7月中限定で無料クーポン(お一人様一回限り有効)を公式Instagramで配布中! とっても美味しいのでぜひぜひお試しくださいね!
2023トラットリア フィオーレセットのドリンクは、ドリンクメニューから注文OK。ホットコーヒーとマンゴージュースをチョイスしました。トラットリア フィオーレさんはお冷の水も美味しくてついついおかわりしてしまいました。青い瓶に入ったお冷は良く冷えていて暑い季節にはとても嬉しいです。
2023トラットリア フィオーレさらにデザートはティラミスとレモンゆずのデザート。トラットリア フィオーレさんでは、イタリア産の塩とオリーブオイル、おいしい水など全ての食材にこだわりを持っているそうで、お料理一品一品にこだわりと愛情を感じます。
2023トラットリア フィオーレオリーブオイルには国際コンテストで1位を受賞したサンジュリアーノ高級オーガニックオリーブオイル、パスタにはイタリアで人気No.1のバリラの細麺を使用していらっしゃるそうです。また、数量限定で手打ち生パスタも用意されているので、ぜひトラットリア フィオーレさんに足を運んでみてくださいね。ランチタイムに女子会や、ディナータイムに大切な方をおもてなししても期待以上に喜んでいただけること間違いない素敵なお店ですよ。
トラットリア フィオーレはこちら↓↓

2023/07/08 06:35 2023/07/11 21:23
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集