【四街道市】スパイスが香る本場の味「タージ・パレス」はお手頃価格のインドカレー店

JR四街道駅から車で約4分、県道64号(松並木街道)を挟んだ大型スーパーの向かい側にあるインド料理店 タージ・パレスさん。お手頃な価格と充実した内容が気になっていたのでおじゃましました。
インド料理タージパレスお店は津の守通り入口の信号の所にあり、県道64号(松並木通り)と津守通に挟まれた角のビルの1階にあります。2階はヘナカラー専門美容室になっていました。
インド料理タージパレスいつも車でお店の前を通る度に気になっていたメニューボード。ランチセットが840円~とリーズナブルなこともあって気になっていました。
インド料理タージパレスお店の方のお話では、オープンして10年以上になるそうです。ちょうどランチタイムでお客さんが入れ替わりでいらっしゃっていました。とても気さくなスタッフさんが対応していただき楽しい時間を過ごすことが出来ました。
インド料理タージパレスカレーの辛さは6段階から選べて、わかりやすい説明が書いてあったので助かります。カレーは好きだけど辛いのが苦手という方にも嬉しいですね。
インド料理タージパレス店内にもメニューがあるので、テーブルに着いてから選ぶことにしました。ランチメニューは「1種類カレーランチセット」の日替わりカレーの場合は840円、その他のカレーで値段が変わります。内容が異なるA・B・Cのセットがそれぞれありました。
インド料理タージパレスディナーメニューも拝見! なかなかの充実した内容でした。次回はディナーも試してみたいです。全てのセットはナンまたはライスから選べて、ランチタイムはお代わりもできます!
インド料理タージパレス今回はAセットの日替わりカレーをチョイス。この日の日替わりカレーはマッシュルームカレーで、こちらは甘口。Aセットは6種類の中から1つ選べるカレーとチキンカレー、
インド料理タージパレスナンまたはライス・タンドリーチキン・サラダ・漬物・ソフトドリンク(7種類の中から1つ)がセットになっています。写真の通りナンはかなり大きいです。
インド料理タージパレスこちらもAセットで野菜カレーをチョイス。辛さは3(中辛)にしました。説明書きによるとスパイスにチリパウダーが入っているそうで、お店の方曰くちょうどいい辛さとのことです。
インド料理タージパレスセットの飲み物はチャイ(アイス)をいただきました。甘味が入っていないので、砂糖やガムシロップはお好みで。
インド料理タージパレス暑い日が続き、夏バテ気味で食欲も落ちる季節ですが、スパイスの効いたカレーで食欲増進と行きたいですね。良心的な価格で内容も充実しているインド料理店 タージ・パレスさんへぜひ足を運んでみてくださいね。
インド料理 タージ・パレスはこちら↓↓

 

2023/08/22 06:35 2023/08/22 08:09
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集