【佐倉市】家族みんなで楽しめるお店「なのはな亭 ユーカリが丘店」はとんかつ・お蕎麦が美味しいお店!

モノレール山万ユーカリが丘線地区センター駅から徒歩約2分の場所にあるお店、なのはな亭 ユーカリが丘店さん。お店のすぐ隣にコインパーキングがあるので車でも便利です。なのはな亭
なのはな亭お店があるのは以前から知っていたので、ずっと気になっていましたが今回初訪問させていただきました。お店のおすすめはとんかつ・お蕎麦ですが、その他にも豊富なメニューがあります。
なのはな亭ちょっとした個室風のテーブル席へ案内していただきました。もうすぐハロウィン(2023年10月中旬訪問)ということもあり可愛いマスコットが沢山置かれていました。
なのはな亭おすすめのお蕎麦はメニューも豊富で、なんと大盛りサービス! お得なセットメニューや定食メニュー・どんぶりもありますよ。なのはな亭今回ディナータイムでおじゃまさせていただきましたが、夜は居酒屋さんとしても営業されていてお酒にぴったりのおつまみも豊富です。夜ごはんもしっかり食べられる17:00からのお得メニューや夜限定セットもあります。
なのはな亭色々食べたい! そんな方におすすめのよくばり膳をいただきました。ヒレカツ・刺身2品・大海老天ぷら・ミニざる・小鉢・ごはん・みそ汁のセット。ごはんはお代わりもOK!! 
なのはな亭こちらは天ぷらそば。お蕎麦は手打ちで、コシがありとても美味しいお蕎麦です。お蕎麦のつゆもですが、みそ汁もとても美味しいです!
なのはな亭お店の方のお話では2023年で20年以上となる なのはな亭 ユーカリが丘店さん。おじゃまさせていただいた時間はお一人様のお客様が多く来店されていましたが、家族連れでも楽しめる豊富なメニューとお手頃な価格。駐車場もすぐなので、ぜひご家族で足を運んでみてくださいね。
なのはな亭 ユーカリが丘店はこちら↓↓

2023/10/14 06:35 2023/10/14 08:06
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集