【四街道市】おしゃれな雰囲気と美味しい料理が素晴らしい「イタリアンバル シエナ一丁目」でディナーをいただきました。

JR四街道駅から徒歩約1分の場所にあるお洒落なお店 イタリアンバル シエナ一丁目さん。夜からの営業ということでなかなかおじゃまできませんでしたが、今回予約してディナーをいただいてきました。
シェナ1丁目お洒落な外観は、夜にこそ映えますね。予約の際カウンターしか空いていないとのことでしたが、たまたま空いたようでテーブル席に案内していただけました。そういった配慮が嬉しいですね。
シェナ1丁目店内も良い雰囲気。写真と反対側にもテーブル席がありました。席はパーテーションで仕切られているのでプライバシーへの配慮もなされています。
シェナ1丁目都内のイタリアン料理店で修業後、25歳の時に渡伊され修業されたオーナー。お店の名前も修業されたトスカーナ州シエナと四街道一丁目を合わせてつけた名前なのだそうです。
シェナ1丁目オーダーはタブレットで行います。メニューは豊富で、お酒メニューもオリジナルのカクテルなど多彩! コースメニューも充実しているので様々なシーンで利用できるお店です。
※コース・メニューは公式ホームページでご確認ください。また、メニューに掲載されていない商品もございますのでお店でご確認ください。
シェナ1丁目(伊)ブラッドオレンジジュース(沖縄)パイナップルソーダをいただきました。お通しでポテトが付いてきましたが、このポテトがまたとても美味しくて驚きました。
シェナ1丁目お店のオススメでもある生ハムをいただきたいと生ハムとハニーガーリックトーストをいただきました。サイズはMとLがあって、写真はM。生ハムは超おすすめです!
シェナ1丁目にんにくとアンチョビのピザをいただきました。なるほど、人気店の理由がわかる美味しさです。価格も手頃なのが嬉しいですね。
シェナ1丁目こちらは大人のナポリタン! 定番のナポリタンとは違って、とっても濃厚な味わいは間違いなく大人のナポリタン(笑)。 病みつきになる美味しさです。
シェナ1丁目デザートにはSIENAの自家製プリンをいただきました。しっかりとした食感で甘すぎずとっても味わい深いです。
シェナ1丁目こちらはピスタチオジェラート。ピスタチオのジェラートは初めていただきましたが、濃厚な旨みはクセになること間違いなしの逸品でした。
シェナ1丁目お店の雰囲気も良くスタッフの方の対応もとても丁寧、駅チカの人気イタリアン イタリアンバル シエナ一丁目へぜひ足を運んでみてくださいね。ご来店の際は予約してからがおすすめです!!
イタリアンバル シエナ一丁目はこちら↓↓

2023/10/19 06:35 2023/10/20 19:54
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集