【四街道市】駅から徒歩1分のアットホームな居酒屋「旬彩料理 ゆるり庵」へおじゃましました!

JR四街道駅から徒歩約1分の場所にある 濱田ビルの2階にあるお店 旬彩料理 ゆるり庵さん。大きな看板に魅せられておじゃまさせていただきました。
ゆるり庵以前ランチにおじゃましたことがあったのですが、開店前だったので一度諦めたのですが、今回は晩ご飯を食べにおじゃましました。
ゆるり庵お昼には居酒屋ながらしっかりとしたご飯メニューを提供されていたので、晩御飯はどうだろう? と、思ったのですが「ご飯メニューもありますよ」と心優しいスタッフの方がおしえていただけたので入店!ゆるり庵カウンター席にテーブル席や小上がり席・個室がある店内。おじゃましたのが19:00頃でしたので、お店はたくさんのお客さまで賑わっていました。

ゆるり庵ソフトドリンクをいただきました。ドリンクメニューがお手頃価格なのが嬉しいです。

ゆるり庵

※写真はメニューの一部です。

ご飯もの以外にお店のオススメを伺ったところ、「カキ」との事でしたので、カキチーズ焼きをいただきました。

ゆるり庵

カキの旨みをチーズでぎゅっと閉じ込めた感じのカキチーズ焼き。カキとチーズの相性が絶妙でした。カキも大き目で食べ応えがありました!
ゆるり庵
ゆるり庵ほかにも熱々おでんやだし巻玉子焼きなどもいただきました。メニューも豊富で、ウインナーゴーヤチャンプルーやゴーヤの天ぷらなどの変わり種もありました。
ゆるり庵
ゆるり庵定番の焼うどんはさっぱりとした味付け。追加でサラダピザも注文しました。サラダとコッテリしたチーズは、味わいのあるナイスな組み合わせでした。ご飯メニューはチャーハンやリゾット、焼きそば・おにぎり・お茶漬けなどのほかに美味しいと評判の醤油ラーメンまでありました。
お酒を楽しむ方はもちろん、充実したご飯メニューでお食事にも便利な 旬彩料理 ゆるり庵さんへぜひ足を運んでみてくださいね!

旬彩料理 ゆるり庵はこちら↓↓

2023/12/27 06:35 2023/12/29 20:33
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集