【佐倉市】志津の人気店「らぁめんひろりん」が復活! 店主の愛情いっぱいらぁめんは優しい美味しさでした!!

2023年9月にファンに惜しまれつつ閉店された、京成志津駅南口から徒歩約1分の場所にあるらぁめんひろりんさん。店主のひろりんさんの体調も回復し、無事営業を再開されたと伺ったので、美味しいラーメンが食べたくて久しぶりにおじゃまさせていただきました。
2024らぁめんひろりん
2024らぁめんひろりんひろりんさんのお話では、体調のことも考えてお休みを増やされたそうです。お店の営業日(定休日)はお店の入口か店内、公式Instagramで確認できます。
2024らぁめんひろりん

2024らぁめんひろりん

2024らぁめんひろりん一部メニューが変更になったものもありますが、そこはひろりんさん。お店は相変わらずの人気ぶりで、お昼も過ぎた時間だったにもかかわらずお客様が続いていらっしゃっていました。
2024らぁめんひろりん豆乳みそらぁめんをいただきました。なめらかな味わいが素晴らしい!! ペロリと食べられてお代わりしたくなっちゃいました(笑)。
2024らぁめんひろりん
2024らぁめんひろりんミニチーズごはんを100円(税込)でセットで付けました。らぁめんのスープをかけたらお茶漬け、らぁめんに入れたらリゾット感覚で楽しめる逸品です(今回はお茶漬けでいただきました)! これはオススメです!!
2024らぁめんひろりんこちらは赤レンジャー。醤油ベースにカラネギとラー油が入ったぴり辛らぁめん。寒い季節にぴったり! 身体がポカポカ温まりますよ~。
※赤レンジャーは不定期で登場するメニューとのことです。
2024らぁめんひろりん「志津にらぁめんひろりんがあって本当に良かった。」と地元の方がおっしゃっていましたが、無事復活していただけて本当に良かったです。こちらでしか味わえないひろりんさんの愛情いっぱいらぁめん。ぜひその味をご堪能ください!!

らぁめんひろりんはこちら↓↓

2024/01/21 06:35 2024/01/21 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集