【八街市】2月18日にオープンした「yachimata.bakery」で美味しそうなパンを買ってきました!

JR八街駅から車で約10分。県道22号(千葉八街横芝線)と県道277号(神門八街線)の松林公民館からほど近い一軒家で、2024年2月18日(日)にオープンした無添加パンのお店 yachimata.bakeryさん。
yachimata bakkery早朝から営業されているのは嬉しいですね。朝食用のパンを購入しに訪問させていただきました。
yachimata bakkery以前オープン前に一度おじゃまさせていただいたことがあって、その際色々お話させていただいていたので、オープンがとても楽しみでした。
yachimata bakkery自宅を改装した工房とお店は静かな住宅街の中にあります。東京出身のオーナーKeiさんは、商品開発の会社に勤務されていた経験の持ち主。
yachimata bakkeryその際働いていた障がい者の方との出会いがきっかけで障がい者雇用の勉強をされ指導員として勤務されていたそうです。その後カフェやスポーツバーなどのお店を営まれた経験があるスーパーウーマンです!
yachimata bakkery
yachimata bakkeryリーズナブルな価格も嬉しいですね。無添加にこだわった見た目にも美味しそうなパンはついついいっぱい買いたくなってしまいます。
yachimata bakkery添加物を使用していないので、当日購入して食べきれなかった場合は冷凍庫で保存しておくと良いそうです。
yachimata bakkery
yachimata bakkery店内でイートインもOK。ポカポカと日差しが差し込む店内で焼き立てパンをいただくのも良いですね。オーナーと楽しいお話をさせていただきついつい長居させていただきました。
yachimata bakkery
yachimata bakkery(左奥から)レーズンパロール・クルミロール・アールグレー紅茶メロンパン・カレーパン・リンゴシナモン・コーンマヨ・ウインナーロール。我慢できずに食べてしまった桜あんパン。具もたっぷりで美味しいパンはオーナーの愛情いっぱい詰まったパンたちでした。
yachimata bakkeryお店の前に駐車スペースもあるのでアクセスも便利。無添加のパンがリーズナブルな価格でしかも美味しい yachimata.bakeryへぜひ足を運んでみてくださいね。

yachimata.bakeryはこちら↓↓

2024/02/27 06:35 2024/02/27 09:16
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集