【八街市】人気のお店が八街市で営業中!「ラーメンあや2号店」でボリューム満点のラーメンをいただきました!!

JR榎戸駅から徒歩で約2分。県道76号(成東酒々井線)沿いにある らーめんあや2号店さん。2023年8月にオープンして以来なかなかおじゃまできていませんでしたので、今回初訪問させていただきました。
らーめんあや2号お店の裏手に4台分の駐車スペースもあるのでお車でもアクセス便利です。榎戸駅からすぐということもあり、渋滞する箇所なので停車中に看板を見かけたという方も多いのでは?
らーめんあや2号店内はカウンター席とテーブル席の店内は清潔感があり、女性の方でも気軽に入れる感じのお店でした。
らーめんあや2号
らーめんあや2号元々千葉市で営業されていた あやさんが、八街市の現在の場所に移転されて2号となったそうで、以前の場所では二代目らーめんあやとして別の方が営業されているそうです。
らーめんあや2号
らーめんあや2号メニューは豊富に取り揃えていて、入店前から「今日は牛スジ野菜」と決めていましたが、たくさんあるので悩んでしまいました。
らーめんあや2号
らーめんあや2号予定通り(笑)牛スジ野菜をいただきました。以前千葉市で営業されている時に1度いただいたことがあったのですが、あの頃と変わらない美味しいスープとコシのある麺にたっぷりのお野菜と牛スジが最高です!! 
らーめんあや2号スープを完飲すると50円引き(一部対象外の商品もあります)のサービスも嬉しいですね。お腹一杯食べたい人には超オススメの らーめんあや2号店さんへぜひ足を運んでみてくださいね。

らーめんあや2号店はこちら↓↓

2024/03/22 06:35 2024/03/22 07:21
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集