【佐倉市】メディアに取り上げられる人気のお店「とろこくチャーシュー ごとく 勝田台」でランチをいただきました!

京成志津駅から車で約5分、国道296号(成田街道)沿いにある人気ラーメン店 とろこくチャーシュー ごとくさん。たまたま前を通りかかっておじゃましましたが、後でインターネットで検索したところ各メディアでも取り上げられるほどの人気のお店でした!!
とろこくチャーシュー ごとくお店の方のお話では2024年でオープンして20年になるそうで、ごとくさん自体は 埼玉県川口市に本社を置かれる 株式会社けいとうプランニングさんがフランチャイズ展開しているお店でした。
とろこくチャーシュー ごとく
とろこくチャーシュー ごとく店舗の正式名称は とろこくチャーシュー ごとく 勝田台になります。勝田台とはありますが住所は佐倉市井野。京成勝田台駅からも車でも約5分ほどの場所です。
とろこくチャーシュー ごとく
とろこくチャーシュー ごとく
とろこくチャーシュー ごとくメニューも豊富で醤油・塩・白湯がメイン(みそもあります)。季節限定メニューなど変わり種もありました。お店を訪れたことのある知人から聞いたところ、つけ麺も美味しいそうです。
とろこくチャーシュー ごとく季節限定、春キャベツの塩らぅ~麺。甘みのある春キャベツにバターとコショーが絶妙な味わい! クセになる美味しさです。季節限定なのでぜひ食べておきたい逸品です!
とろこくチャーシュー ごとくこちらはお店自慢の逸品 とろこくチャーシューめん。うま味とコク旨の自慢スープからなるらーめんは、麺や具材にもこだわっています! チャーシューもたっぷりで、ほのかに香る ゆずの風味もたまりません!!
とろこくチャーシュー ごとくらーめん注文の方限定のミニ丼セットは各種Sサイズの丼と野菜餃子5個が付いたお得なセット。丼ものにはライスセットも含まれています。美味しいらーめんにぴったりです!!
食べて納得の美味しさは、各メディアで取り上げられるのも納得です。ぜひその美味しさをお楽しみください!!

とろこくチャーシュー ごとく 勝田台はこちら↓↓

2024/04/14 06:35 2024/04/14 08:04
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集