【佐倉市】4月にオープンした創作和食と定食のお店「あお」でランチをいただきました!

JR佐倉駅から車で約7分、県道65号(佐倉街道)沿いに2024年4月25日にオープンした創作和食と定食のお店 あおさん。オープン前に一度おじゃまさせていただき、今回オープンされてからは初訪問となりました。
あおお店の前に5台分の駐車スペースがあり、東関東自動車道の佐倉インターからもすぐの場所にあるのでアクセスが便利ですね。お昼どきは混雑が予想されますので、予約してからの来店がおすすめです。あおカウンター席と小上がり・個室席を完備した店内は広々として、今回案内していただいた小上がり席は4人掛け席が4席、間隔も広くとっておりゆったりできます。
あお
あおお昼はご飯おかわり自由でランチメニューを販売。夜はご飯ものや一品ものをはじめ、盛り合わせメニューで家族やお友達と一緒にワイワイするにはもってこいですね。
また、お店ではモバイルオーダーを導入しています、詳細は店舗にてご確認ください。
あお
あお天ぷら定食をいただきました。天ぷらの盛り合わせは新鮮な具材を使用。具沢山の豚汁もご飯がすすみます!
あお
あおこちらはお刺身定食。新鮮プリプリなお刺身を召し上がれ!
あおお店を出てから貼ってあったのに気づきましたが、本日限定10食のあら煮定食もありました。こちらも気になります。
あお
あおランチタイムにおじゃまして、友達みんなでランチを楽しむ女性の方や仕事の合間のランチのいらっしゃった方々など、グループで来店されているお客様が多く見受けられました。広々と快適な店内で新鮮な食材を使った創作和食・定食はいかがですか?   あおさんへぜひ足を運んでみてくださいね。

創作和食・定食 あおはこちら↓↓

2024/05/26 06:35 2024/05/26 08:50
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集