【佐倉市】美味しい佃煮が工場直売!!「グレイス・オブ・アース」が5月に直売所をオープンされたのでおじゃまさせていただきました!

京成ユーカリが丘駅南口から車で約5分、東邦大学医療センター佐倉病院から四街道市内へと向かう道路沿いにある グレイス・オブ・アースさんは原料入荷から製品出荷までの工程を行う佃煮製造企業です。グレイス・オブ・アース
グレイス・オブ・アース社長のお話によると平成11年に創業され、量販店や直売店等への卸しを行っていらっしゃったそうですが、2024年5月2日に会社前に直売所をオープン! どなたでも気軽に購入できるようになりました!!
グレイス・オブ・アース佃煮を作っている企業が佐倉市にあることに驚きましたが、地元の飲食店の方にお話を伺ったところ、ユーカリが丘のイベントなどにも積極的に参加されているそうで、美味しい味と社長のお人柄もあってファンが多いそうです。会社は下志津にありますが、ユーカリが丘商店連合会・ユーカリが丘商店街振興組合の加盟店舗でもあります。
グレイス・オブ・アース
グレイス・オブ・アース
グレイス・オブ・アース自社で製造されているバラエティ豊かな佃煮が、工場直売ならではのリーズナブルな価格で販売されています! 一般的なものから メープルクランベリー・かつお・海老といったくるみシリーズもあります!
グレイス・オブ・アースお遣い物にも最適なギフトセットもありました。今回知人のおみやげに買わせていただきましたが、やはり気になるくるみシリーズをチョイスしてしまいますね(笑)。
グレイス・オブ・アースクランベリーくるみかつおくるみ、定番のわかさぎ甘露煮の3つを購入して知人の料理店で早速いただいてみました!
グレイス・オブ・アースクランベリーやかつおがくるみと合うのか半信半疑でしたが、食べてびっくりとても美味しい! 甘露煮も甘すぎることなくパクパク食べてしまいました。白飯が欲しくなりますね(笑)。お酒のおつまみにも最適です!
グレイス・オブ・アース社長の仲臺氏と奥様。とても気さくなお二人と、時間を忘れてついつい長居させていただきました。佃煮の美味しさの秘訣はお二人のお人柄によるところが大きいのだなぁと、佃煮を味わいながら直売所での会話を思い出しました。工場直売の美味しい佃煮をぜひ味わってみてくださいね!!
グレイス・オブ・アースグレイス・オブ・アースはこちら↓↓

2024/06/03 06:35 2024/06/05 07:03
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集