【佐倉市】天然素材の美味しさを活かした美味しいらーめん店「魚介醤油らーめん 和屋」でランチをいただきました!!

京成ユーカリが丘駅から車で約2分、国道296号線沿いにある 魚介醤油らーめん 和屋さん。お昼の営業と夕方から営業の2部制になっているお店は、2024年で10年以上営業されている人気のお店です。魚介醤油らーめん和屋
魚介醤油らーめん和屋駐車場はお店の前と横に計6台駐車できます。お昼前の訪問でしたが既に何組かのお客様がいらっしゃって、その後も続いていらっしゃってあっという間に満席状態!
魚介醤油らーめん和屋
魚介醤油らーめん和屋食券を購入してテーブルへ。親切なスタッフが席を用意してくださり案内していただけました。4人掛けのテーブルが2組とカウンター席の店内は、清潔感があり大きな窓で開放感があります。
魚介醤油らーめん和屋
魚介醤油らーめん和屋購入した後ついついメニューを見たくなるけど、食券機ですとなかなか難しいですね。和屋さんはテーブルにもメニューが置いてありました。アレも美味しそう、コレも美味しそう…と、なってしまいます(笑)。
魚介醤油らーめん和屋夏季限定の煮干出汁の冷やし中華をいただきました。訪問した日は小雨が降り連日続いた猛暑日より若干涼しい日ではありましたが、オーダーする方がほとんどでダントツの人気でした。スープが絶品です!!
魚介醤油らーめん和屋スペシャルらーめんをいただきました。化学調味料に頼らず、天然素材の美味しさを活かした一杯にこだわる 魚介醤油らーめん 和屋さん。魚介ラーメン特有の匂いもなく、さっぱりとした味はお代わりしたくなる美味しさ!! 
魚介醤油らーめん和屋
魚介醤油らーめん和屋
魚介醤油らーめん和屋お肉に野菜、全て国産を使用したこだわりの餃子も美味しい〜!!    餃子は店舗の入口に設置されている自動販売機でも購入可能!    24時間美味しい餃子が購入できるのは嬉しいシステムですね。

魚介醤油らーめん和屋
魚介醤油らーめん和屋
魚介醤油らーめん和屋「最後のシメに!!」と、あったのは ちょい足しセット。追加でオーダーしてしまいました。岩のりの風味とスープの出汁が素晴らしい味わい。
魚介醤油らーめん和屋味はもちろん、お店の方の対応もとても親切でお店が人気なのも頷けますね。常連さんが多いのも納得の美味しさ!    魚介醤油らーめん 和屋さんへぜひ足を運んでみてくださいね。

魚介醤油らーめん 和屋はこちら↓↓

2024/07/15 06:35 2024/07/15 06:35
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ