【佐倉市】(悲報)30年近く地元で愛されてきた「アクア・ユーカリ(温浴)」が2024年8月31日(土)で閉店するそうです。

お風呂にプール、レストランと様々な設備が用意され、1年を通じて楽しむことのできるユーカリが丘にある複合施設 アクア・ユーカリ(温浴)が2024年8月31日(土)の営業を最後に閉店されるそうです。

アクア・ユーカリ
知人からおしえていただき、ネットで調べたところ告知がされていて大変ショックを受けました。子どもが小さい頃遊びに行った思い出の場所なのですが、同じような方も多いのではないでしょうか。
アクア・ユーカリ
1996年3月にオープンした アクア・ユーカリさん、2022年10月に運営会社が
KDRコンサルティング株式会社さんへ変更となりましたが、もう少しでオープン30年目を迎えるところでの閉店でしたので誠に残念です。アクア・ユーカリ

閉店に伴い回数券の払い戻しも行われます。2024年9月1日以降に有効期限が到来する回数券の払い戻し期間は、2024年8月19日(月)〜11月30日(土)で、2024年8月31日(土)まではアクア・ユーカリ(温浴)のフロントにて、9月1日(日)〜11月30日(土)までは専用ページにてご確認ください。
アクア・ユーカリ

今後の予定等は発表されていませんが、市民だけでなく近隣の人たちの憩いの場だったアクア・ユーカリ(温浴)が再びみんなが集まる素敵な場所になってくれたら良いですね。
2024年8月31日に閉店してしまうアクア・ユーカリ(温浴)、最後の夏を思いっきり満喫しに行きましょう!!

アクア・ユーカリはこちら↓↓

2024/08/16 06:35 2024/08/18 22:45
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ