【佐倉市】「首都圏いちオシ! 笑ったび」が佐倉市へ! お笑い芸人が地域のネタを探し集めて和田ふるさと館でお笑いライブを開催!!

NHKで放送中の人気番組「首都圏いちオシ!」でなんと、佐倉市が登場!!    2024年10月6日(日)13:05から40分間まるまる佐倉市が放送されます(予定)!!
※放送は関東地方向けです。

NHK

※提供:NHK首都圏 様

「首都圏いちオシ!」の中で不定期で放送されている企画「笑ったび」は、今回(2024年10月6日)の放送が千葉県袖ケ浦市埼玉県東松山市に続き第3弾となります。

NHK

※提供:NHK首都圏 様

人気お笑い芸人が、首都圏のとある地域をぶらり旅。訪れた地域で笑いのネタを探し集めて、旅の最後に地域の皆さんの前で「ご当地ネタ」のお笑いライブを開催するといった内容です。旅人はお笑いコンビの三拍子さん。2024年9月21日(土)14:30より「ご当地ネタ」たっぷりの爆笑漫才を和田ふるさと館で披露してくださいます!!

NHK

※提供:NHK首都圏 様

2024年8月20日(火)よりお笑いライブの観覧者と佐倉市の情報(おすすめスポット・スゴイ人知ってます等)を募集中です!    締切は2024年9月8日(日)。あなたの提供した情報が漫才のネタになるかも?!    NHK

※提供:NHK首都圏 様

お笑いライブの模様はテレビでも放送されますので、あなたの情報がテレビで公開されるかもしれませんよ!    ぜひ応募してみてくださいね!!
※佐倉市の情報提供・「ご当地ネタ」お笑いライブの観覧には事前申込みが必要です。専用フォームよりお申込みください。

「NHK 首都圏いちオシ! 笑ったび 「ご当地ネタ」お笑いライブ」の会場 和田ふるさと館はこちら↓↓

2024/08/23 06:35 2024/08/23 21:01
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ