【四街道市】本格韓国料理が美味しい!「炭火焼肉 ほんがね」でお得なランチをいただきました!!

JR四街道駅から車で約6分、本格韓国料理のお店 炭火焼肉ほんがねさん。焼肉店ながらお昼にはお得なランチが食べられると知っておじゃましました!
ほんがねお店の前には7台分の駐車スペースがありアクセスも便利。お店の方のお話によると2024年でオープンして10年になるそうです。
ほんがねほんがね外からみたイメージより店内はとても広かったです。テーブル席に小上がり席、ランチタイムには遅い14:00頃の訪問でしたがお客様が続きます。常連さんも多いようです。
ほんがね
ほんがね
お店は焼肉メニューも豊富で魅力的。希少部位のミスジ(和牛)もありました。今回はランチメニューをいただくことに。
ほんがねなかなか魅力的なランチメニューはライスのおかわりも出来て全品サラダ・キムチ・小鉢2つが付いてきます(サラダ・スープは平日のみ提供)。
ほんがねまずはサラダや小鉢が提供されました。
ほんがねこちらは石焼ビビンバ定食。アツアツの石焼ビビンバ、暑い時期にも美味しいですよね。具沢山でご飯も多め。お腹一杯になれますよ。
ほんがね
ほんがねこちらはプルコギ定食。味もボリュームも申し分なし! これは近所にあったら通ってしまいたくなる美味しさです。価格もリーズナブルなのも嬉しいです。
ほんがねお店の前を通る度に、駐車場はいつも満車状態でしたのでよほど美味しいのかなぁと思っていましたが、想像以上の美味しさですっかりハマってしまいました(笑)。ランチはもちろん、ディナータイムにもぜひ足を運んでみてくださいね!

炭火焼肉 ほんがねはこちら↓↓

2024/09/02 06:35 2024/09/03 19:40
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ