【佐倉市】市内を拠点に活躍中!「キッチンカー ぎんろう」はオードブルや予約弁当も楽しめる異色のキッチンカー!

佐倉市を拠点に活動されているキッチンカー ぎんろうさん。先日訪問したユーカリが丘動物病院の新病院からほど近い、宮ノ台3丁目で出店していると知り行ってみたいと思っていました。

毎週火曜日と金曜日に聖隷佐倉市民病院で出店されているということを知って、同院で働く知人に聞いたところ「人気あるよ」とおしえてもらえたので、これは食べたい! と、ちょうど金曜日だったこともあり、聖隷佐倉市民病院へ。
キッチンカーぎんろう病院外の通りから姿が見えず、しばらく探したのですが見つけられなかったので電話して場所をおしえていただきました。東の奥にあるD駐車場から入って、病院の裏手にある職員通用口のそばで出店されていました。
キッチンカーぎんろう
キッチンカーぎんろうちょうどお昼時の訪問になってしまったので、職員の方がたくさん買いに来ていらっしゃいました。週2回出店されるほどの人気ぶりで、職員以外の方も購入可能です!
キッチンカーぎんろう定番メニューのほか週替わりカレーライスや週替わりメニュー、本日の限定メニューなどワクワクな内容です。しかも価格がとってもリーズナブル!! 
キッチンカーぎんろうぎんろうさんのおかずを少しずつ詰めた欲張りセットの ぎんろう弁当。 明太子乗せご飯・週替わりのおかず、鶏のから揚げ・ぎんろうコロッケ・ポテサラ・きんぴら・玉子焼きのボリューム満点!!
キッチンカーぎんろうこちらは週替わりメニューサーモンと海老フライのタルタルソース弁当。自家製のタルタルソースも絶品! このボリュームで味も美味しく、お値段もお買い得なら人気なのも超納得!!
キッチンカーぎんろうさらに単品で数量限定のぎんろうメンチぎんろうコロッケも! 猪肉と豚肉の合い挽きメンチはお肉がとってもジューシーでとにかく美味しいメンチ!! 国産ジャガイモと塩だけで作った手作りコロッケも絶品です!!
キッチンカーぎんろうほうれん草と卵のスープもさっぱりとしたお味でgood!!
キッチンカーぎんろう美味しさは想像以上?! 日を改めて再訪してしまいました(笑)。妻はすっかり ぎんろう弁当が気に入ってしまい今回も購入。
キッチンカーぎんろう私はニコニコ弁当をいただきました。鶏と豚の唐揚が2つずつ入ったお弁当で、明太子乗せごはんと玉子焼き、おかずが入ったボリューム満点のお弁当。唐揚がめちゃウマです!
キッチンカーぎんろう

キッチンカーぎんろう残念ながら狙っていた ぎんろうメンチは完売でしたので、ぎんろうコロッケを2個購入。揚げ物ばかり食べてしまいましたが、この日のスープ、おでんのスープはしっかりとお出汁が効いたさっぱりとしたスープで油ものにもピッタリでした。
キッチンカーぎんろうキッチンカーでは珍しいオードブルやお弁当の予約、仕出し・ケータリング・出張料理も行っているそうで、なんとおせち料理の予約も行っています!

ちょうどお昼のお忙しい時間におじゃましてしまったので、あまりお話が出来なかったのですがキッチンカーのお弁当でこの味とクオリティは凄い!! と、思っていて公式ホームページを拝見したところ、なんとコンテストで賞を授与した経験のあるプロの料理人だったとしってビックリ!! 味はもちろん、ボリュームと価格も最高! ぜひご賞味くださいね!!

キッチンカーぎんろう が出店する佐倉市宮ノ台3丁目はこちら↓↓

聖隷佐倉市民病院はこちら↓↓

2024/10/16 06:35 2024/10/17 18:51
Maguo

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ