【佐倉市】トップマート志津店が2月24日(月)で閉店となります。ポイントのご利用も24日までなので、お持ちの方はお気をつけください。
2012年のオープンから志津の皆さんに親しまれてきたトップマート志津店が、2025年2月24日(月)をもって残念ながら閉店となるそうです。
志津駅から住宅街へ向かう途中という便利な場所にあるスーパーなので、駅からご自宅へ帰る途中にお買物に寄っていた方も多いのではないでしょうか。
店内は閉店セールも行っているため、品物の数も普段に比べ減っている状態でした。
お手頃価格な惣菜やお弁当が並んでいます。夕方にはこんなに値引きするの!?と驚く価格になっているお弁当もあり、地域の方に大変喜ばれていました。
このおつとめ品コーナーには日々様々な商品が並んでおり、この日は「明治ブルガリアヨーグルトあじわい芳醇いちごコンフィチュール」など、珍しい商品がありました。
お弁当も低価格でボリュームもあり、味もおいしいと人気でした。この味を楽しめるのもあとわずかですよ。
ポイントカードのポイントは、閉店となる2月24日(月)まで利用できるそうです。お手元にポイントのついたカードをお持ちの方は、閉店までに行かれてみてはいかがでしょうか。
トップマート志津店はこちら↓