【佐倉市】西ユーカリが丘、「れんげ食堂 Toshu」ではちょい飲みができると話題になっています。
西ユーカリが丘、「イオンタウンユーカリが丘」東街区1階のレストランフロアに、2026年2月22日オープンしたれんげ食堂 Toshuでは、「ちょい飲みセット」があると話題になっています。

同店はれんげ食堂ならではのセットメニューや、創作的なメニュー、お酒まで幅広く用意、テイクアウトメニューもあります。

来店時の順番受付は、店舗前に設置された発券機で行うシステムとなっており、混雑時でも順番待ちが分かりやすい仕組みとなっています。

店舗外の壁面には「ちょい飲みセット」や 2026年2月25日から期間限定で「台湾味市」を紹介する垂れ幕が掲げられており、通りがかる人の目を引いていました。※台湾味市は在庫が無くなり次第終了

ちょい飲みセットは、選べるドリンクと料理を組み合わせた内容が特徴です。例として、生ビールに加え、「おつまみ3種盛り」と「ニラ玉」が付いたセットなどが用意されています。食事だけでなく、ショッピングの間や仕事終わりの一杯など利用しやすいメニューとして注目を集めているようです。
- 住所
- 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6-12-3
- 営業時間
- 11:00~23:00
(ラストオーダー21:30) - 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






