【佐倉市】西ユーカリが丘、イオンタウンユーカリが丘にバナナスムージーの自販機が設置されています。
西ユーカリが丘にあるショッピング施設、イオンタウンユーカリが丘の東街区1Fレストラン街に、「酒蔵がつくったバナナスムージー。」の自動販売機が設置されています。

このスムージーを手がけているのは、佐倉市にある酒蔵の旭鶴。麹甘酒・バナナ・ヨーグルトを使用した、味わいと健康の両方を意識したドリンクとして販売されています。

使用されているバナナは“バナナの王様”とも呼ばれる「完熟王」で、300mlのスムージーの中に約1本分が使われているのが特徴です。砂糖不使用ですが、米麹と、バナナ本来の自然な甘さが合わさったドリンクです。

自動販売機の側面には、写真映えするデザインが施されており、スムージーと一緒に写真撮影をすることができます。

購入方法は現金のほかPayPayにも対応。サイドにはストローが用意されており、缶を開けてからストローを差して飲むスタイルです。専用のゴミ箱も設置されているため、飲み終えた後に処分できるのも嬉しいポイントです。

ノンアルコール飲料のため、子どもでも飲むことができます。買い物の合間の休憩や食後のデザート感覚としても楽しめる一杯として、立ち寄った際にチェックしてみてはいかがでしょうか。
- 住所
- 千葉県佐倉市西ユーカリが丘6丁目12-3
- 営業時間
- 10:00~21:00
- 関連リンク
※情報は取材当時のものです。来店の際は公式情報をご確認ください。






