【佐倉市】王子台にある松屋では、4月14日よりごろごろ煮込みチキンカレーが限定販売中です。
王子台にある「松屋京成臼井店」では、2026年4月14日(火)より、期間限定メニュー「ごろごろ煮込みチキンカレー」の販売が開始されています。

プレスリリース
同商品は、過去に販売終了となった人気メニューのひとつで、再販を望む声が多く寄せられていました。鉄板で焼き上げたジューシーなチキンと、スパイスの風味が際立つ本格的なオリジナルカレーを組み合わせた一皿で、ボリューム感と満足感のある味わいが特徴です。

“ごろチキ”の愛称で親しまれているこのメニューは、大きめにカットされたチキンがゴロゴロと入っており、食べ応えも十分なのが特徴です。スパイスの効いたクセになる辛さとともに、松屋ならではのコクのあるカレーが楽しめる点も魅力のひとつとなっています。

プレスリリース
SNS上では復活を喜ぶ声やレギュラーメニュー化を望む声も見られ、今回の再登場に注目が集まっているようです。

販売は約1か月間の期間限定と案内されているため、気になる方は早めの利用がおすすめです。この機会に、話題の人気メニューを味わってみてはいかがでしょうか。






